介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年10月

卓球 & 麻雀

昨日は色んな講座が人で溢れかえり、活気ある1日でした。

きそ卓球は20名。

きそ卓球はラリーの練習なので、1台に4名ずつしか入れず、尚ちゃんが仕切って人の割り振りをしていました。

ご苦労様です。

球拾いも忙しいなあ。


一方、こちらは・・・

対戦部屋で12名の方が麻雀の熱戦。

倉庫でも真剣な戦いが繰り広げられ。

麻雀が終わった後は純ちゃんのロールケーキを食べながら、賑やかなお茶会。

こんなケーキだよん。😍

しかし、体育室とキッチンは扉一枚で全く別世界。👀‼️

こりゃ面白いわ~。(^◇^)


毎日が楽しくてあっという間に過ぎていきます。😊

10月、11月は卓球大会、麻雀大会と目白押し。😍

日頃の成果を発揮できるよう、楽しみながら頑張りま~す。(^◇^)

カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SEARCH