ホールブログ

2019年10月

武道館の試合

今日は行ってきました。武道館の試合。😊

ホールからは西さんとマリちゃんが出られなくなった😭ので、10組のペアの出場でした。🙂

全体では、私の記憶でなんですが、ミックスは45組、レディースは27組ぐらいだったんじゃないかな。

皆さん、大健闘。

めっちゃ頑張ってましたよ。(^o^)v

中では、ホール同士の対決も。

結局、欠場された両方のペアということで、今岡さんと中屋さんのチームが出来上がりました。😊

今岡さんも出られて良かった良かった。😍

予選が終わったあと、ヒロくん富ちゃんに結果を聞いたら、「これよ❗」と。

「おお、1位かい?😍」と私。「違わい、1勝よ」と。

いつも面白い二人だなあ❣️("⌒∇⌒")

飲み仲間の高戸さんも応援に来てくれてたよ。💕

ここには写ってないけど、コニタンも。😊

恒例のお昼ご飯。

私はこの時間が楽しみでたまらんよ。(///ω///)♪

いつもホールのメンバーは仲良く固まって。

上は富ちゃんの差し入れの栗ご飯の🍙。

下は純ちゃんの差し入れのシフォンケーキ。🍰

どっちも美味しかったあ。😍

本当にマメだなあ。

いつもありがとう。❣️

今回は私は森祥子ちゃんとレディースで出ました。🎵

結果は予選が3勝3敗。

同率が3組いたもんで、セット数で5位グループ。

グループ別優勝者のボールペンです。👑

我々は5位グループ🎉

榎戸さんと純ちゃんは8位グループ🏆

ウーさん、ゆかちゃんは4位グループ。🏆

そして、最後まで見てあげられなかったんだけど、多分青井先生ところも3位グループでボールペンをゲットしてるはず。(^o^)v

今日の試合も楽しかったあ。❣️


ホールに帰ってきたら、丁度2時からの中級卓球の時間だったんよ。

ん?😅久保ちゃん一人⁉️

マジかい⁉️

てことは、私がやらんといかんということかな⁉️

でも、二人でシングルするのも疲れるので、大急ぎで純ちゃんを呼び戻しました。📱

3人でやってたら、そこに新さん登場❗

四人で遊んだよ。(^◇^)


そのあと私はネイルに行って主人とお好み焼きを食べに。

今日はハードスケジュール。(* ̄∇ ̄*)

明後日は旅行なので、そろそろ旅行の準備をせねば❗("⌒∇⌒")

また旅行のblogも書くからね~(*´∀`)

んじゃ👋

カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SEARCH