ホールブログ

2020年3月

みんなのいないホール

連絡が行き届かず、来ていただいた方も多くて、申し訳ありません。

ドアに貼り紙もしました。

今日は朝の8時半から待機して、来られた方に謝っております。💦

今はお昼の14時。

事務室でユーチューブ聞きながらコーヒーを飲み、まったり。

体育室はガラーンとして寂しい感じ。

この箱にみんなが命を与えてくれてるんだなあって、つくづく感じています。

今は何時だから、◯◯さんの来られる時間。

◯◯◯◯が始まる時間。

ついつい、それを考えてしまいますね。

いつの間にか、みんなの存在が、とっても大きなものになっていました。

と、ここまで書いてたら、現れました。‼️

きそ卓球の皆さん。❣️

斉藤先生を囲んでパチリ📷

「寂しいなあ。でもこうなると思ってたよ。」

「主人がフィッタでさえ休みなのに、今日行ったって絶対休みだよって言われながら来ました」

「ホールはいつまで頑張るかなあと思っていました」と。


しっかし、先ほど信じられないよ電話があったんよ。💢💢💨

ちょっと聞いてやーーー

「みんなのホールから感染者がでたのですか?』って。

⁉️

⁉️

⁉️

はあ⁉️

何でそんな話になるんじゃ⁉️


昨晩、緊急決意したのは、

講師の先生から、まずこんな連絡をいただきました。

調べてみたら、確かに・・・💧

もし、うちでレッスンされてて何かあったら、先生たちは仕事もできなくなるなあって、咄嗟に思いました。

また、うちの診療所だって一大事なことになるし。

勿論来られている利用者さんも大変なことに。

それで突然でしたが、他のスポーツクラブと合わせる形でお休みすることにしました。

そしたらそのあと、こんな先生方よりこんな連絡が。

こんな連絡も。

昨日のお昼は、換気してマスクして自己責任でやればいいかなと呑気なことを考えていましたが、これはホールだけの問題ではないってことを理解しました。

だから、寂しいけど、決断しました。

また16日からはみんなで楽しくパワーアップして遊びましょうね。🎵

ブログは思い付いたことをどんどん書いて更新したいと思います。

私も専業主婦に戻った感じを満喫しながら日々をエンジョイします。

普段できない家の掃除も頑張るぞーーー。‼️(^◇^)

カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH