介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2020年3月

ネイルに行ってて

先日お願いしたデコポンなんですが、200キロ以上買って頂きました。

順次発送していきますのでありがとうございます。

息子共々感謝です。🙇

また、忘れないうちに言っておきますが、21日の土曜日10時から、お花の販売があります。

それから、婦人服も新たに63枚入荷しましたので、ホールが開いたあかつきには覗いてみてください。

このようにホールで色んな物を宣伝したりお手伝いをするうち、売った方は勿論のこと、買った方からもとても喜ばれるので、いいと思ったものはドンドン宣伝したくなる私でした。😊


昨日はネイルサロンに行ってきました~。❣️

どうよ‼️( ^∀^)

春らしいでしょ。😍

今回のネイルは春をイメージした花びらを描いてもらい、全ての指にキラキラを付けてもらいました。✨✨

私にピッタリな上品な感じWじゃない?(///∇///)

そして、やってもらってる間、いつものDVDを見せてもらうのだけど、これが実に面白くてね・・・W

続きもメモってもらってるし。W

『フラーハウス』ってアメリカのコメディタッチのドラマなんだけど、すっとぼけたキャラクターがいっぱい出てきて、笑いが止まりません。W(^◇^)

深刻なことが起こっても、冗談や軽いノリで受け止めて笑ってたら、いつの間にかそれが解決しちゃう。

人生、こんな感じで生きていくとバラ色だよね。😍

だって、人生なんてそんなもんじゃないかな。自分で創っていくもんだもん。

深刻に受け止めて落ち込む人はそういう現実を作りあげる。

逆に「まっ、いいかあ」「そんな人生もアリかな」って軽く受け止められる人は、落ち込んでてもまた浮上してドンドン人生が開けてくる。

人は波動でできてるって話を聞いたことあるでしょう。😊

波動は波だよ。

上がることもあれば下がることもある。

何かあったときの気持ちの在り方が現実を創っていく。

突然ですが、私の名刺の『世界は自分で創る』W

んで、昨日も思ったよ。

もし、テレビがついてたら、今の時期、コロナのニュースを二時間見てたかもしれん。W

二時間暗いニュースを見て恐怖を植え付けられるのと、笑ってるのとでは、脳に与える影響は随分違うだろうね。

だから、私は普段、テレビも新聞も見ないのだけど。

どうせ情報は人を通して入ってくるし。😁


さて、この素敵なネイルをやってくれてるのは美奈ちゃん。

美奈ちゃんと一緒に。

私の子供ぐらいの年齢だね~。

美奈ちゃんは、ホールのピラティスやヨガに参加してくれてます。

ホールの直ぐ近くのご自宅で、信用金庫の前、松山動物病院の裏になります。

美奈ちゃんのネイルはとてもいいですよ。❣️

価格もリーゾナブルだし。

リンク貼り付けておくので、ご興味のある方は行ってみては。😊

https://nailbook.jp/nail-salon/23310/

ネイルなんて贅沢だなあと昔は思ってたけど、やるとめちゃテンション上がって、もう止められません。(///∇///)

止められない~🎵止まらない~🎵、カッパえびせん(古いぞ‼️😅)

ではでは、今日も楽しい1日を。

◆◆◆◆◆◆

追加の連絡 (11日 12時30分現在)

それから、先ほど息子から連絡が入ったのですが、デコポンの注文を、ここで打ち切らせていただくことになりました。

早速のご注文、本当にありがとうございました。🙇

カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH