ホールブログ

2020年3月

色んな頑張り方

今日も久々な友人と10時からホールで喋り、そのあとランチ行って、その後、電子レンジを買いにヤマダ電機へ直行。

そのあと、急にラポーレのシュークリームが食べたくなり買いに行って・・・

ホールが閉まっている間は、普段できないような有意義なことをしようと、来週も目一杯予定を入れてしまった。(///∇///)W

家の掃除をすると宣言してたのに、一体その話は何処へ⁉️W

ホールのことをしているので、掃除ができない等と言っていたが、それは言い訳に過ぎないと思い知らされされた。😅

だって、暇になっても、少しも家にいない。W

ただし、ご飯だけは頑張って食べたいものを時間かけて作ってるよ。(゜∇^d)!!

フジで食材選びをする時間も楽しい。❣️


結局、やりたいことを最優先してやっちゃうのが私なんだわ。

母によく言われたのが「一生懸命生きんといかんよ。精一杯頑張りなさい」って。

確かに父と母は凄い頑張り屋さんだった。

でも、今の私が心がけてるのは、「頑張らないことを頑張る」って感じ。

したくないことを頑張るって、流れに逆らって下流から上流に向かってボートを漕いでいるようなもの。

天から味方してもらたいと思ったら、流れに逆らわず川下りした方が速いし絶対上手くいく。

したいことをしてたら、未来の自分が導いてくれ、自然に嬉しい方向に導かれる・・・私はそう信じてるんだ。😊

だから、寝たいときに寝て、休みたいときに休み、したいときにしたいことをする。

人生って最高だねーーー\(^o^)/‼️

さあ、電子レンジをこれから設置します。

新しいものを取り入れる時はワクワクするね。(^◇^)

ウッキ~~~❣️って感じ。

そういう時は掃除も楽しい。♪ヽ(´▽`)/

カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH