ホールブログ

2021年12月

クリスマスコンサート

クリスマスコンサート、今年もやります。

12月19日の日曜日。

いつもとは違うメンバ―で、二部制にて。

一部は14時〜15時で、演奏者は井伊修平さん、安田史恵さん。

オカリナ、ウクレレ、キーボード

の楽器を使って演奏されます。

曲目も盛り沢山でめっちゃ楽しみです。❤️

◆◆◆◆◆

◯紅蓮華(オカリナ)
◯炎(オカリナ)
◯となりのトトロ(オカリナ)
◯さんぽ(オカリナ)
◯夢をかなえてドラえもん
◯アンパンマンのマーチ
◯にじ
◯ね
◯あわてんぼうのサンタクロース
◯きよしこの夜
◯ジングルベル
◯ウィンターワンダーランド
◯赤鼻のトナカイ
◯サンタ

◆◆◆◆◆

簡単な歌なので、是非一緒に歌ってくださいって言われていました。

またパプリカの簡単ダンスもありますので、一緒に踊りましょう。🤗

二部は15時10分〜16時10分。

詩勢さんの弾き語りが30分ほどあります。

そのあとは、みんなでワイワイ。

今回は子供さんたちも来られているので、いい触れ合いの機会にもなるかと思います。🤗

また、同時開催として、自作布ナプキンが販売されております。

こちらはエンジョイルームに最初から展示してあります。😊

金額は200円ですが、一部のみ参加の方は100円になります。

どんな演奏会になるのめちゃ楽しみです。🥰

またこの日の午前中は選抜卓球大会で、午後の卓球は中止となります。




さて、昨晩はクリスマスの飾り付けをしました。

夜の卓球の人たちにお願いしたら、みんな手際が良くて。

昭和の飾り付けだねと笑いながら。w

お〜〜〜クリスマスの雰囲気になった。😍

いい感じ〜〜。😙

これでコンサートの雰囲気にも合うようになったね。

ありがとうございました‼️

一人でやると大変なことでも、みんなでやったら楽しいし、あっという間。😆

クリスマスコンサート、多数のご参加お待ちしておりま〜す。(/^-^(^ ^*)/

カレンダー

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SEARCH