ホールブログ

2021年12月

クリスマス 🎄🎂🎁

クリスマスは昨日終わったけど、話題はXmasで。

聞く所によると、クリスマスにケ―キを食べてチキンを食べるという習慣は日本人ぐらいらしい。

商戦に乗せられたというところかな。

周りがやっていたらうちもやるっていう日本人の思考?

まあ、楽しめるんならそれもいいやって感じ。

で、うちも頼んだ。😙

メリ―クリスマス。🎄🎂🎁

中野サンタ登場。🤗

祥子ちゃんサンタも登場。😀

イブの昼間は姉の会社で、よしえちゃんと3人ケ―キを食べる。

ここでもメリ―クリスマス。( ◜‿◝ )♡




そして、昨日はハッピー村クリスマス会。

本当は、単なるお茶会のつもりだったんだけど、蓋を開けると豪華なクリスマスイベントになったやん。

色んな人が手作りしてきてくれて、豪華なランチ。(✿ ♡‿♡)

美味しいねぇ。幸せだあ。(。♡‿♡。)

あっ、ちゃんと勉強会もしたからね。

パソコンで動画も流し、ホワイトボ―ドも使って。

昨日の話は、今まではエゴドップリで生きてきたけど、それをやってたら魂が肉体にとどまることができない。

そうなると、魂が肉体から解離して、フワフワしたアップダウンの情緒不安定な状態になる。

勿論エネルギーも枯渇して身体も疲れやすくパワーも出ない。

これからは、魂の声(感情)をしっかり聞いて、肉体と魂を一致させる生き方が必須。

エゴに気付けばエゴは小さくなるので、魂が身体に宿るようになる。

そうやって肉体と魂を一致させて目覚めていくのがアセンション。

って、そんな話。

結構、高度な話してるやんか――。w

この本もまた久々に読んだ。

20年前から、時折出しては読んでて、何十回読んだかわからない。

もうボロボロになってるよ。w

私にとってはバイブル書。

毎週何の学びをしようかと真剣に考える。

人に伝えるためには腑に落とす必要があるから、結局一番自分の為になってるんじゃないかな。

これはありがたいね。😙

来年もドンドン進化していくよ―――。(≧▽≦)

パワー全開、絶好調‼️

\(^o^)/

カレンダー

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SEARCH